グラブルソロチャレンジ⑦ 第2回ベリアルHL

次回光古戦場に向けて肉集め編成作ろうと思ったけどバブ召喚+攻撃すらうまくいかない件。マグナだしグローリーML上げてジータにブーストかければいけるかしら。
光は終末がまだ4凸なのも致命的。ヒヒがない。ちなみに火も4凸笑
毎日つよバハアカシャ自発してるし4月までにはいくつか出てくれるやろ…
前回のドロップは12月8日だけど。今は1月23日。しんどい。
某声優がフルオだけで1ヶ月16個ドロップしたとか言うからさらに絞ったんじゃねーのってぐらい出ないんだけど。

ベリアルHL今日も失敗!!!

20220123193631.png
昨日よりダメじゃん!!!もはや何もできずに無事死亡。
召喚ペナルティのアビ遅延ターンランダムなのかクソうぜえ…。
ムーブを動画に合わせてやってたけどこれじゃダメだなぁ。
動画通りやればいけるやろ!と舐めてた。
付与してくるリンゴの効果にも気をつけないと普通に事故る。
アビダメ使ったらダメでーす とか 強化アビ使ったらダメでーす とかこういうの本当に嫌いです。
どのリンゴ食らったか把握してから行動を決めつつ毎ターンフルチェインを狙っていかないといけないのね。
昨日やってたときは50%の属性吸収とアナゲンメーシス来なかったんだけど今日は来た。なんだこれもうわかりゃん;w;


あああああもおおちくしょおおおお



んーどうすっかなぁ。
ルナール入りでフルチェインループしやすくはなってるっぽいけどスロウはリッチ運ゲーだし裏から出てくるシスくん大体即死だしうーむ…。
65のアスモデウスのときにアビ封印食らっててディスペル使えないとかいう事故起きてたし運ゲー感がやばいなぁ
マルチでやればいいんだろうけど連戦部屋とかだとランク指定で入れやしない。
ていうか動画よく見返してたら終末の第3スキルが謳歌のチェインつけてあってそもそも再現できてないっていう。道理でHPの削り具合が全然違うわけだな…。
他の参考にしようにも水着タヴィーナさんいないんだよなぁ…。
んーーーーーフルチェループがんばりつつポンバ石を25%まで我慢してやっていければあるいは、って感じかなぁ
参考動画はあくまでも参考までにしとけっつー話やね。
第3スキルが違ったのもあるしそもそもフェディ剣のEXも違うんだし。
チャレンジ回数1日1回ってのきついよなぁ
クリア回数で制限かけてほしいわ…
フルチェループ練習にルオーでも使って遊ぶか


関連記事

コメント

非公開コメント